ハルニレテラス「ココペリ」の温かい「アップルジンジャー」
今日は、ハルニレテラスにある軽井沢ベジタブル「ココペリ」のホットドリンクをご紹介します。
「ココペリ」は、ハルニレテラスを南から北上していくと川沿いの小道に入る左側にあるお店です。
店頭に新鮮な野菜の販売をしているのでわかると思います。
店内には、瓶詰にされた果物ジュースやジャム、ディップなどのほか、雑貨も置かれていてとてもおしゃれな空間を演出しています。
ここでは、テイクアウト用のドリンクや軽食も販売されています。
寒さが厳しくなりつつある軽井沢では、暖かいものが飲みたくなります。
あたたかいものといえば、同じハルニレテラス内にある丸山珈琲が有名ですが、実はこのお店ではホットの「アップルジュース(450円)」や「アップルジンジャー(540円)」が購入できます。
温かいリンゴジュースは、飲んだことがなかったのでどうなんだろうと思いましたが、子供が飲みたいというので子供用に「アップルジュース」を、大人は「アップルジンジャー」を購入しました。
「アップルジンジャー」は、しょうががピリッと効いていて体がとても温まります。大人にはおいしいですが、子供にはちょっと飲みづらいかもしれません。
「アップルジュース」は、甘くて温かくて子供に大好評でした。
ハルニレテラスの散策のお供に珈琲とはちょっと違った暖かいドリンクはいかがでしょうか。
◆また行きたい度数
◆お店の情報
karuizawa vegetable ココペリ(ホームページ)
住所:長野県北佐久郡軽井沢町星野ハルニレテラス内
電話番号:0267-46-4355
営業時間:10:00~18:00(12月23日~25日は20:00迄)
駐車場:あり
アクセス: