軽井沢から20分 御代田「八ヶ倉(やかくら)」のランチ

今日は、軽井沢から20分程の、御代田「八ヶ倉(やかくら)」でランチをしてきました。

 

以前、小諸店でランチをしたことがあったのですが、こちらの店舗は初めてになります。
店内の様子です。

写真は入り口を入ってすぐの写真ですが、店内は少し下がっていく形になります。
地下というわけではないと思うのですが、外から見たときに建物が低いと感じていたのですが、こんな感じで下にもぐるので天井の圧迫感はありませんでした。
ただ、店内は独特な作りになっているので面白いです。
他のお客様が多かったため撮影できませんでしたが、狭いけど楽しい感じのお店です。

今日は、「生パスタセット(税別1080円?)」、「トマトチーズハンバーグ(税別890円?)」、「ポークヒレカツ(税別1190円?)」を注文しました。
※レシートをもらい忘れてしまったため、注文したものと価格がわからなくなってしまい、ネットに掲載されているメニューを見ながら思い出しながらメニューと価格を書いたのですが、合計金額が合わなかった(本日の支払い合計は3530円でした)ので正確には違っている可能性があります。ご了承ください。

「生パスタセット(税別1080円?)」

「シーフードのトマトソース生ペンネ」です。
子供用に注文しました。
辛さはないので、子供でも大丈夫です。
我が家の子供はほぼ完食でした。

「トマトチーズハンバーグ(税別890円?)」

普通においしいハンバーグでした。

「ポークヒレカツ(税別1190円?)」

ヒレカツが一個だったので、ボリューム的には物足りなさを感じましたが、味はおいしかったです。

セットメニューには、サラダとドリンク、デザートがつきます。

味はおいしかったですが、ボリューム的に物足りなさを感じるメニューでした。
また、前回の小諸店でもそうでしたが、料理が出てくるまでに少し時間がかかるので、子供が小さい場合には、待っている間に飽きさせないように気を紛らわせる工夫が必要と思います。
品数の多さが売りのようですので、ほかのメニューは違うのかもしれないので、もし今度くることがあればほかのメニューにも挑戦してみたいと思います。

 

 

◆また行きたい度数
メニューが豊富なので、いつもと違ったものが食べたいときなどにおススメです。
ボリュームがもう少しあればなおよし。

◆お店の情報
八ヶ倉 御代田店 (ホームページ)
住所:長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1917
電話番号:0267-32-4261
営業時間:10:30~22:30(L.O. 22:00)
定休日:年末年始除き無休
子供椅子:なし
駐車場:あり
アクセス:

”長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1917”

応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村